入れ替わってるー!!!

  • 優哉
    2008年07月31日 20:54 visibility44

リンコン選手が登録解除
大好きなアジエルが帰ったから追いかけて行ってしまったのね(笑)

彼は好不調の波が激しかったね。
で。代わりにカレカ選手が来ました。
リンコンが付けてた7番付けます。
 彼、甲府、草津、セレッソに居たらしい。

が。
 
全然記憶にないし、移籍回数やたら多い。
1年に2回のペースで移籍してますが(笑)
つか。 FWより、アジの代わりだろ。
だってタケ柱で阿部ちゃん、竜太いるし。

さんぺーもテツヤだっているし。いらんよ。
とりあえず、週末居るかな。見てくるかな。

でも期待はしないでおく。

外人は結果を出すまで認めません♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。