湘南仕様にチェンジ!

  • 優哉
    2008年07月08日 12:45 visibility39


七夕のガラポンを一回やって、ゲットしたもの。
http://www.bellmare.co.jp/bellmare/view/s.php?a=4582
ベルマーレの高蒔絵シールをウィルコムに貼ってみた。

ピッチ本体はピンク×黒はキーパーの色だし、なかなかいい感じ♪と思ってます。
しっかし、エンブレムが金で眩しいなw

携帯用のシール良いなぁって思ってたので、出てくれてうれしい。
普通のだとすぐに剥がれちゃうけど、こいつは丈夫みたいだし。


まぁ、こいつは友人との通話専用で、3人くらいしか番号知らないのですが(笑)
これで昨日深夜まで長電話ー♪♪

終わってみたら通話時間220分くらいだったー

ねむいーーーーwww


明日のメンバーどうよ?とか話してたけど、よく考えたらまた
メンバーが足りませんotz
状態なんだよね。

うぅむ。アジとリンコン、田村の代わりはどうなるんだろー

個人的には小林とか出てほしいのですが。
DFいないねー
ボランチも田村いないなら義生!!とか思うけど、ケガだし。

現実的には中村、竜太、ゲンキ辺りなのかなー。
大山君もケガだしねぇ。ジャーンなんて空気みたいな存在だし。。。

でも単純に補強しろ。とかもなんか、違う気がする。

ま。ヒデさん来てくれたら解決♪
冗談ですwww
でも、マジな話、ヒデさん来てくれたらスポンサーとかも決まりそーな気がしてならない。
けれど、その分また失うものも多いんだろうけどさ。。。ふくざつー





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。