−1+2

  • 優哉
    2008年08月27日 17:51 visibility40


また、いつもと違う時間の湘南からのメール。

何かなーって思ったら。

トゥット来たーと
ついでにナザも取ったよ!

だそうなw
カレカいなくなってそのままだと思ったら2人も取るとは

トゥットはあのトゥットですよ!!!
フロンタ、FC東京、浦和、エスパルス、大宮にいた彼です。

いやーなつかしー。と思ったらまだ30歳だそうで。

若いころから日本にいたのね。
トゥットトゥットゴール♪♪ってどっかが歌ってたね!

私的には東京都、大宮のイメージが強いけど。

さて。ナザは。。。ちょい前の練習試合でいて、この前はいなかったからダメだったんだろうと
思っていたら。加入が決まりました。

細いなー若いなーって思って見てたんだけど、実際プロフィール

164cm/60kg
ちっさ!!(笑)

プレーの印象がいまいちだったのですが、前目のサイドやってたね。
C契約だし。どうなるんでしょ?
ちなみにガーナ人だそうな。チョコレートしか思い浮かびません。すみませんw
写真はそのナザですー
トゥットはまた今度写真撮って来よう。

つか。トゥットって打ちにくいな。なんか良い方法ないかな。。。。w
まぁ冗談はさておき。
オイルマネーで連れて行かれたカレカさんの残してくれたお金なのかは知りませんが、
湘南が昇格に向けて本気モードに入ったのがよくわかりましたね。

うん。頑張って応援しようっと。








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。