誕生日。

  • 優哉
    2008年08月16日 23:13 visibility65


今日は母の誕生日なので、練習試合帰りにケーキを買ってきた。

平塚駅前のラスカで母の好きなコアントローのケーキがあったからこれだ!と思って。

そんで、弟もタルトを買ってきて・・・


めずらしくデザートが二つ。と言う状況にw

弟が買ってきたのは紫芋と、白、黄桃のタルト
思ったよりも甘さ控えめで、桃の食感が良くてウマウマvv

で。私の買ってきたやつはチョコ味でそのオレンジのお酒。コアントローの香りがして
ウマウマvv

タルトはクリーム使ってなくて、コアントローはクリームだし。
よく別々に買ってきたのにタイプがかぶらなかったよなぁ。



半分食べて残りは明日。




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。