予約しちゃったっ!!

  • 優哉
    2008年06月29日 00:54 visibility43


本日、私、アルバム整理の為に2時間半以上費やしました。
そりゃ900枚以上入れるだけで大変だよね・・・

終わってから、録画しておいたマリノスの番組を見る。
目的はサテライトの映像だったんだけど、インフォメーションを見て、公式サイトへ。

目的はラボの中でもわりと話題になってる。レジェンド・オブ・スターズ

井原さんとか、シゲさん、ディアス、正治さんのプレーが見れるvv

で、先行予約。代引きでーって注文完了したら、来月だったらクレジット払いができた(笑)

ま。でもいいや。そんなの関係ない♪
届くのは当分先ですが、楽しみ楽しみ。

で。明日は福島なので、しっかり爪もペラーダ仕様に。

服装は雨らしーからおしゃれできないけど、これくらいはやらなきゃね。と言うことで。
ユニフォームが湘南と同じAラインだから、赤×白にしてゴールドをアクセントに使ってみた。
まぁ、色を変えただけって感じかな。

今日の練習は。。。。まぁ楽しかったけど特に特筆するべきものはないので省略。
監督が混じっててがんばってたよ。と

まぁでも和みました。
今日はサポの女の子と色々お話して、情報交換vv
楽しかったー


あと、徳島対岐阜戦を見て、倉貫君がずっと声を上げて指示してキャプテンシーを発揮してたのと
大西君って言う選手がちょっと気になった。アマチュア上がりの選手らしいが、入った途端に
いい流れになったんだよね。
松本くんは仕草とか相変わらずで、和みましたわー
徳島に勝ってもらいたかった。。。。


ペラーダのユニ。


爪はこんな感じ。





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。