倉貫契約解除?!

  • 優哉
    2008年06月11日 11:06 visibility46

倉貫くんが契約解除と聞いて慌てて職場のPCで調べたのですが。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080611-00000000-kyt-l26

倉貫が出場機会を求めたためで、クラブ側も他クラブへ移籍しやすいよう移籍金のかからない契約解除とした。

なので、何かあって戦力外。って訳じゃないんですね。

なんか通勤中、ドキドキしながら来てしまいましたよ。。。

やっぱりね、選手は出場しなきゃ意味ないし、年末まで「飼殺し」何かされたら
けっこーモチベーション下がって怪我したりもするので、コンディションの良いうちに
出て行ってもらった方がいいのかな。と

クラブにしては、ふつーに移籍したら移籍金入るのに、移籍しやすいように。と「移籍解除」で
出してくれた京都には誠意を感じます。

つか、太っ腹♪


で。どこに行くんでしょうねー
彼は関西出身だから関西なのかなーとか甲府戻るのかなー




・・・・出来たら、湘南で坂本君と中盤一緒にやってもらいたい。。。w

「紘司には顔では負けるがプレーで勝ちたい」とか前、直接対決の時にコメント出してるし
静学→ジュビロラインを再び。。。とか・・・・妄想するだけなら勝手に出来ます(笑)

高校から見ている印象だと、紘司は美系でクラは美人さん。だと思ってます。
つか。女の子より可愛かった…・w


まぁ、早く移籍先決まって、サッカーしてる姿が見たいです★

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。