ミーハー気分っ!

  • 優哉
    2008年05月31日 19:22 visibility64


試合終わって、駅の牛タン屋さんで早めの夕食
せっかくだから極厚なんてものを食べたんだけど、やっぱり美味しい(*^_^*)
ヤバい。と一人で幸せになり。

これから長いから飲み物買って、さて早いけどホーム行くかな?と思ったら目の前に見覚えのある顔

あれ…と思ってよく見たら新しいオーダーメイドスーツに身を包んだ選手達でした(≧▽≦)

カメラ出して追っかけちゃったわ!
で。義生、友彦の三十路2ショットやらフィジカルコーチのカルロス
あと友人が好きだから永田君

スーツのネクタイはオフィシャルブックと同じハート柄と聞いてたのをチェックしてみたり。

いやー最後に素敵なもの見させて頂きました。
私あんまり、駅とかで待ったりなんてやろうともした事ないのですが、仙台はこれで二回目だったりします♪

スーツカッコ良かったー(*´Д`)=з

さて。散々自慢したから写真は帰ってから載せます(笑)



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。