準備したー

  • 優哉
    2008年07月26日 02:35 visibility58

今日も先週と同じくストリートライブを見てから帰宅。
いい声は癒しの効果があっていいです。

で。帰宅したのが10時半前。
マリノスの番組は終盤しか見れず、母曰く「順位表は見たくない」言うてたらしい。
気持ちはわかりますが。

でもさ。。。正治さんの服が。。。スポンサーのナイキ着るのはお決まりだとしても
緑はないでしょう。せめて青系着て欲しいよ。。。
それが出来ないならちゃんとレプリカ着てなさい。と、細かい事が気になってしまう
僕の悪いくせw

さて。フロンターレの方は全部見れました。
こっちのみわちゃんかな?女の子が可愛くてねー
相馬さんとの漫才してるような会話がツボです。好きだなー
なんか、フロンターレの方が構成とか上手い感じがするんだよな。
まぁキクマリは昔から何にも変わってないんだよな。多分。

さて。そして明日の準備
古いタオマフを引っ張り出して、チケホルも。。。と思ったのですが、見つからないので
いつものベルマーレ(爆)
いいよね!J2だもん!!(笑)

念のため選手名鑑をカバンに入れて、新しいマニキュアで無駄に頑張ってネイルもしてみた。

今回、なぜか右の方がきれい(爆)
先に左やったらレイアウト失敗した(´ヘ`;)

また写真は後ほどにー

新しいデザインとか、考えるのが楽しい。
一応ユニフォームから考えてデザインするようにはしてるんだけど。。。
色んなチームのをやってみたくなりますねー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。