坂本紘司。

  • 優哉
    2008年07月17日 00:31 visibility578


さて。今物凄い長文書いたのですが、消えました♪。・゜・(ノ∀`)・゜・。
でもとりあえず、根性で書き直します。

写真は去年、今年の写真ですみません。
探せばあるけど、今回は時間がないので。。。。(^^ゞ

さて。先日の試合で300試合達成した坂本君

滋賀県出身で、今徳島にいる倉貫君とともにセゾンFCから静岡学園に入学
当時は、エースストライカーで、3年生には県大会で新記録を出すほどの得点力
そして甘いマスク☆で物凄い人気だった。

全国では、準決勝で中村俊輔、佐原など居た桐光学園にPK戦で敗退。
※ちなみに、この時の優勝はキタジがいた市船です。





卒業後、倉貫と共にジュビロに入団したが、出場機会がなく00年に湘南に移籍
しかし、99年に怪我をした為00年はリハビリの日々
ちなみに00年始のファン感でぽつーんとテントの中で一人で居た姿は忘れられません。
だって、一時期ジュビロでバレンタインチョコ3位とか物凄い人気だったから。。。

まぁこの年、湘南は加藤久監督がアトランタ組を集めたのでゾノとかに人気が集中したのかもね・・・





01年からは左の攻撃的MFでレギュラー獲得。06年にはボランチにポジションが変わったが
順調に出場試合を増やして、先日の愛媛戦で見事300試合!

J2出場300試合全て同一チームで。と言うのは初らしい。
高田ヤスくんは湘南→横浜→草津だもんね。

まぁそれはイコール湘南がずーっとJ2にいる。・・・なんですけどね。。。。

8年間一緒に戦ってきた紘司と一緒に今度はJ1の舞台で戦わせたいと思ってるサポーターは
沢山いるはず。勿論、湘南のユニフォームを着て。ですよ!!

そーろそろ、ミスターベルマーレ。って呼んで良いのかなーもうヤスは草津の子だし。とか思ってます。

さーて。真面目な話はこの辺にして


愛媛戦の時に書いた「長野より愛をこめてby柿本倫明」の柿本さんと紘司の仲良しネタのブログ

http://blog.kodamamiho.net/200712/article_9.html

これ読んじゃうとあ。このダンマクのメッセージもありかなーと思っちゃいました(笑)




関係ないけど、KAT-TUNの番組でやってた利久@仙台のお店
私去年行った!すげーなんか無駄に楽しーーー
ここの「極」ヤベーよ!!(笑)






どアウェイ鳥栖でロングシュートを決めた後。


花束がよく似合う王子様っ!!!


愛媛戦での自ら上げた祝砲。


噂の坂本君、柿本君

そして、オマケに浮氣さん@現刈谷監督♪









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。