やっちまったなー

  • 優哉
    2008年06月16日 13:28 visibility52

って何が?って。

私、数年ぶりに携帯を水没させました(笑)
初めて持った時とかもやったんだよな。水没。

慌てて水拭いて、お昼休みにau行きましたが、充電してるのに充電しろ。と出ますw

同じ機種の色違いの代用機を渡されて、修理は1週間ほどかかるそうです

たぶんデータとかぶっ飛んでるんだろうなぁ。

画像データとかは、PCに保存してありますが、あんまりしてないんだよなぁ。
アドレス帳のバックアップ。。。。

最近、登録したのとか、絶対無理w
受信を待つのみに。。。。(汗

着メロとか落とし直さなきゃだし。。。
この際、いっそシンプルにしようかな。なんて思う。

どーせほぼマナーモードだしさw

とりあえず、皆さんもバックアップはこまめにねー。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。