社長がコンバートしろってさ。

  • 優哉
    2008年08月19日 23:16 visibility52

新しい職場で、5ヶ月経ちました。

昨日社長に上司と一緒に呼び出されまして。。。





「今の事務じゃなくてプログラマーかSEならない?」言われた。


うちの会社そのプログラマーとかSEの研修やらせて、現場に派遣させる会社なのですが。

給料上がるよーとか言われたし、そんなに休日出勤とかないから。と

もう何十年やってる社長が言うんだから。
間違いない。向いてるってw

今同じ年の子で研修やってる女の子がいるんだけど、その子より 向いてるんだって。


事務じゃ物足りなさそうだし、物を整理するより作り出す方が好きでしょ?だってさ。

そりゃ、暇ですよ(爆)つか。暇なのバレテたかw

物作るのも好きです。

えぇ。

でも、好きなものじゃなきゃ、作りたくないですw

まぁ要するに。

うちの会社未経験な人を採って、研修しても1年もせずに辞めていく人多くて。


私は社会人を経験してて、人付き合いがまともに出来る人だと思われたらしい。

一応。

現場出しても良いだろうとw


・・・っても、俺いっぱいいっぱいだしー

人に質問するの大嫌い。英語も嫌い。職場ころころ変わるの嫌。
面接も嫌い。勉強もいや。研修中の報告書書きたくねぇ。

つか、やっと落ち着いたと思ったらのに外で働くなんて御免だw
休日出勤とかさせられたらたまんないし。
この仕事はもうお金を稼ぐため。って割り切ってるわけだしさ。

冒険したくないw


つか。1年も経たずに辞めるような人を採用したの社長だしw
そんな人に「向いてる」言われても全然、信ぴょう性ない。
そう思うわけで。

家族にも止めとけ。言われました。やっぱりw


ふと、コンバートしろ。って言われたらこんな気分?とか思ってしまう私はとことんサッカーバカ
なんだと思いましたわ。

いくら好きな選手がFWからDFになったからって私までやる気はない(笑)


って。…事務でいらない。って言われたらどうしよw
まぁその時はその時w

今日、暇な時間使ってパワーポイントの勉強しようと思うんです。と上司に言っておいて
けん制してるんですけどw

ま。明日はお休み取ったのでまた湘南の練習場行ってきますv

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。