まさかの結末。

  • 優哉
    2008年07月21日 21:16 visibility57

京都戦をスカパ観戦。
「まーたサッカー?」なんて母に言われましたが(笑)
確かに、3日連続で見てます。すみません(^^ゞ

わからない選手も居るから選手名鑑見つつ。

サンガのユニフォームカッコいいですね。
紫が派手すぎず、黒のラインが聞いててカッコいい。しかもゴールド入ってるとはねー
ちょっとネイルでやってみたいかも。とか思ったけど。紫持ってないなー

ちょっと大剛くんかっこいいっすねぇ。
あとは水谷君の足。タイツ?暑くないの?とか思ったり。

中谷君は相変わらずすらっとしててカッコいい。

サンガがわりと押してたし、水本君がゴールしたし、いけるだろーと思った。
しっかし、暑そうだったなー

でも、サッカーって何があるか、わかんないんだね・・・
気、抜いてドラクエなんか始めたら、フリーキックドーン!だもんね・・・

うぅむ。

暑くて、消耗しちゃったのかなー
残念すぎる。。。

大宮ボロ負けてるし。ムラ失点に関わってなきゃ良いけど・・・ね・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。