土曜の練習試合編

  • 優哉
    2008年08月05日 23:44 visibility33


練習見学後に梅屋に行って、頼んでいたレプリカを引き取りに。

つか。なんでナンバリングされたレプリカって見ると笑っちゃうんだろうね?(笑)
それから、また馬入へ。

練習試合




お昼食べながら選手が上がってくるのを見ていると用具を持ちながら来る選手達

それから、磐田の選手達も来たけど分かったのは元仙台な万代君位しかわからない。
元監督な鈴木さんも居たなー

今日は磐田相手だから磐田ユース出身の原田君が張り切るだろう。と期待。

そして、原田くんはレガースを忘れて慌てて戻っていったw


メンバーは前半は義生さんやらウメとかベテランも居ました。

写真撮ってたからまぁ試合内容は詳しく書けませんが、前半は目の前のセンターバックを
注目してたけど、川股君が裏取られすぎ。調子悪いんかな…


1点なんとか取ったな。って感じかな。
あんまりFWは調子良くない感じ。


後半は夏休みらしく学生とか居たみたい。
彼らに勝手な名前を付けまくる私たち(笑)

しかも、キャプテンマークを付けたのは原田君!
キャプテンマーク大きすぎてズレてたけどさw

と。言っても原田君入団時より腕も太くなって逞しくなってきたなぁ…とは思いました。


その原田君は何度も目の前をドリブルしてセンタリングを上げていく
張り切ってるなぁ。と
良い写真沢山撮れたし(笑)


後半セットプレーとかで3点入れて快勝

嬉しかったのは、シーズン前に怪我しちゃった林君が練習試合復帰した事
長かったよ…ちゃんと試合してる姿みて良かったーって思った。

あと、慣れないコンビで無失点に抑えた島村君はゴールしたし、よく頑張ってたなー
ライン統率してる!とか無駄に喜んでしまった(笑)

磐田は特に目立った選手は。。。見当たらない感じかな。
10番つけてた中島君?はなかなか良かったけど。あとは印象に残ってません。

練習試合編はオシマイ。
あとは出待ち編。続きます。多分。

写真1枚目は本日主役な原田くんvv











小林君。



濱崎君の手長いー


祝。復帰の林君


島村君の攻撃。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。