今日ものんびり。

  • 優哉
    2008年07月20日 02:08 visibility31


午前中はドラクエ4をプレイしつつ、DVD見たりして。

今更マリーアントワネット見たよ!!
なんかさ・・・ベルばらだと物凄い王妃様豪華なドレス着て散財して♪とかだったけど
それもしょうがないんじゃね?とか思うよ・・・・
皇太子がひど過ぎるもん(笑)
かわいそーとか思った。やっぱり女の味方してしまうw

あと、ドレスの豪華っぷりとか、後に産まれる女の子が可愛くてねー
なかなか楽しめたvv

ドラクエはようやく全員仲間が揃ったよ!バルサックが倒せないからレベルあげ中ーー

午後は。お昼寝して、お買い物して、服調達。

岐阜戦・・・・

現地組からは「眠い。」とのメールが来ました。
えぇ。眠かったです。アジは多分、怪我だと聞いてたから、また明日(もう今日か)にでも
様子見てくる。
いないからって攻撃の形作れないんだもんひどいよなー
チャンスっぽいものいくつ出来たの?って感じ。
深津、目立つなっ!!(笑)

ウメが出てきたのには意外すぎてビックリでしたが。
でもさ・・・・
岐阜に引き分けちゃ駄目でしょ。もうサイテーって感じです。。。
これで昇格なんて。。。笑わせるな。とか言いたくなりますわ。ホント。

写真は、知人にノブの写真欲しい。ってことなので編集してみたものを。
頼まれてみたは良いけど全然なくて困った(・_・;)









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。