大学には手、出さないよ?(笑)

  • 優哉
    2008年08月05日 10:24 visibility28

うちの強化指定のさんぺーちゃん(本名は三平でみつひら)がこの前点取ったのに
試合メンバーに居ないと思ったらユニバーシアードに向けたイタリア遠征だったらしい。

メモ代わりに貼っておく。

メンバー

http://www.jufa.jp/modules/news/article.php?storyid=3


試合結果

http://www.jufa-kanto.jp/file/selection/2008/0804.pdf


出て、PK取って、点取ってるようで。

活躍してくれて嬉しい。また湘南で点取ってくれないかなーと
若手に無駄に期待してしまうw

デビューしたての時は素直に応援できなかったんですけどねー
いきなり出てきやがって!監督何考えてるんや。と。
他に選手居るやん!そっち出さないで連携取れてない兄ちゃんだすんか。と。

まぁ。でも。うん。
気持ちの整理も出来ましたし、点取ったし。3年生だから、2年後湘南来てもらえれば(笑)

あと、私の好きだった選手に雰囲気似ててさw

ついでに。その三平君のインタビュー載ってるブログ。

http://www.soccer-m.ne.jp/blog/jufa/archive/20080724074209_7326/

なんだかリレー形式でその前にインタビュー載ってたのが水戸の強化指定の小林悠君

デートする仲だそうで。

仲良くていいですね!(笑)

本当は去年湘南にいた中町君が慶応で頑張ってるから、その辺見たいとは思う。
でーもーこれ以上手を広げてはまずいので自粛w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。