湘南のニューヒーロー☆

  • 優哉
    2008年07月28日 00:08 visibility46


アジエル、リンコンが帰国した今の湘南にはニューヒーローを求めていた。

そして、今日のスタメンの菊池大介91年生まれの17歳

先日新潟で行われたU-17の大会では10番を付けて3試合で3得点という結果を残してからの公式戦初スタメン
 
期待はしていたけど、まさかあんな強烈な結果を残すとは……

前半先制され、追いついたが、逆転の加藤のPKを取ったのは大介だった。
ちなみに、加藤は69年生まれの39歳年の差22歳(笑)
 
2人共、素晴らしいからこそこんな事になるとは思いますね。 その後大介はゴールまで決めて岐阜を突き放した。 物凄い祝福受けてて、引き倒されてたな(笑)
その後、途中出場の強化指定な三平君もゴール なんか、新戦力頑張りすぎだろう……とびっくりでした(笑)

ヒーローインタビューは勿論、大介でそれはかなり緊張していたみたいですが、賞金10万どうするんだろう(笑)

で。出待ちでうちわにサイン貰いました。
友人が日付入れて!27日だよ。と言っても手が止まってる。
何月が分からなかったらしい(笑)

7月。言ったら安心して書いてたけど。
まだ慣れてないんだよね…… それなのに無茶言う私らヾ( ´ー`)
 私は2008も。と言ってしっかり入れてもらったのが写真のうちわ。

大事にします♪ 大事なJ初ゴール決めた日ですからね! と。

言う訳で、若手頑張ってくれてますvv


ほんとは2種だとか強化指定じゃない選手にも頑張ってもらいたいんですが。。。(^_^;)






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。