芝生の上で溺れる。

  • 優哉
    2008年06月23日 23:48 visibility47

一眼レフを持って、こんな雨の中ふつー撮影しませんよねー
まぁ屋根のある場所に座れたから。です。カメラこんなんだったら壊れますから。
絶対にお留守番させますね。


日曜の水しぶきの物凄い写真載せてみます。
なかなかこんなの撮れないし。

まぁピンボケしまくりなのは、暗いし、視界が雨で見え難いのでしょうがない。。。

もうなんか凄まじすぎました。色々と。

こんなコンディションでもサッカーはやらなきゃいけないから
大変ですよね・・・


もう選手見えません(笑)


吹っ飛んでます。色々w


ウォータースライダーその1


ウォータースライダーその2




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。