完全移籍・・・・・・・・・・

  • 優哉
    2008年06月18日 17:54 visibility37


仕事中、携帯メールが着信。

水曜に試合もないのにベルマーレから。

めずらしーと思ってちらっと確認
「移籍のお知らせ」「松本選手」「徳島」この単語だけが飛び込んでくる

頭真っ白。

で。PC立ちあげたらこれですよ。

『松本昴聡選手が徳島に移籍。』

しかも完全。
携帯で見たときには勝手にレンタルやろ。と思ってたから
なおさらショック。
めっちゃ落ち込んでます。

去年、タオマフ彼のやったのに。。。。。。

ディフェンス薄いじゃないかよ!まだジャーン怪我やし、サテなんか壊滅状態。。。。


まさか・・・・・あのコンバート中の彼にめどが立ったからとか?!

選手として、チャンスが無いわけではないと思っていたんですが。
まぁ、あの苦しい状態でメンバーに入れなかったからなーとか色々考えてしまうんですが。

同じJ2だし、徳島はけが人多くて苦しいみたいだし、試合に出てくれれば見れるけど。。。。。

やっぱり、寂しいですね。うん。

私の好みーのタイプどストライクだったんだよなー。
細身の髭の、一見こわもて(ヤンキー風)。だけど実際はそーでもないわりとフレンドリーなセンターバック…。




サテライトのしゃしーん




試合後の笑顔。













































7日に撮った写真。
これ、最後。。。か

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。