天皇杯ーー

  • 優哉
    2008年07月22日 23:57 visibility50


トーナメント表で、一番最初に福島代表は?!って思ってしまった私って(笑)

福島代表はホーム1回戦はJヴィレ
ここって、行きやすかったっけ?つかこの日、湘南はホームで横浜戦ですよ!!

。。。下手すると、放り出しそうな予感(爆)

で。2回戦厚別。
あれーこの日は丁度社員旅行で北海道旅行が入ってるー
・・・いや?行きませんよ?

・・・・多分(爆)


湘南は、まずはホームで、福井、奈良、新潟、長野の代表と対戦。
出来たら松本山雅と対戦して欲しいな。柿本様いるんで(笑)
でも、とりあえず・・・えーっと。大学生に負けたりしないように!!

その後神戸!
神戸なら行きたい!!観光したい!!

そういや、去年は奈良代表対群馬代表を見に奈良県まで行ったなぁ。
しかも、行くの決めたの3日前。連休中にある試合で京都への高速バスを慌てて予約したり。
なつかしー

やっぱこの天皇杯って言う一発ドキドキトーナメント戦は楽しいよねー

一度、浦和に勝って、勢いでバスツアーで鳥取に行ってしまったのはいい思い出
日本平に行って、アンジョンファンにやられたこともあったなー
かと思ったら、堀さんの事実上引退試合の試合に大学生に負けたりする湘南。

そろそろ、また一波乱欲しいなっ!!とか思ってます。

楽しい時期だよねー
大体、元旦にはもういいよどっちでも。って思いながら見てるんだけどさ。。。w


見に行って、お目当て負けたけどさ(爆)




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。