ゼルビア吊り広告〜戦いのGW〜

  • 優哉
    2010年04月21日 21:35 visibility145

また小田急線内で吊り広告見つけたから撮影

ちゃんと停車中に撮りましたよ。

写真は前回の2枚ものと同じで「戦いのGW」Jリーグ昇格に向けて勝負の2試合[e734]
町田に強敵がやってくる[e2]と
「浦和レッズを倒した新鋭」と松本山雅と「トルシエ率いる難敵」FC琉球の試合のインフォメーションが載ってました

写真は前回と同じだけどマメに作って出してくれる小田急さんがいいなぁって思います[e343]

あ。あと今週発売のサカマガの表紙開いたら見開きでドーンとゼルビアの全員集合写真が載ってました。
ユニフォームスポンサーの広告らしいが、なかなかインパクトありますよ[e814]


と最近ゼルビアネタ多いんですが、試合にはなかなか行けない状態です。
松本山雅戦行きたかったのに湘南戦と時間までしっかりかぶってしまってて[e259]

ベルサポは柿本様見に行きたいハズなのに、鳥取戦といい、ホームゲームとかぶって残念なコトになってて行く機会が…[e330]

近くなのに1人で行けないヘタレだし(苦笑)


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。