ジャーンに惚れ直す。

  • 優哉
    2008年03月08日 22:10 visibility61


朝、ちょっぴり馬入見て来ました。メンバーチェック的な感じで。
まぁでも今日は人沢山いるだろうし、ユニフォーム頼まなきゃ!なので
そこそこにして上がってきちゃいましたけどね。


優先入場を利用して、ユニフォーム頼んでグッズ引き換えてー。で。
まったりサイン会に参加してみたり。開幕だーってしみじみしてました(笑)

それにしてもベガサポさんは沢山来てくれましたねぇ。凄い。

ダンデさんの新曲もしっかり楽しませて頂きました。
「ラ」歌ってるトコとかで盛り上がれればいいなぁ。
試合前に聞くと物凄いテンションが上がる。良い曲です


試合はうーんと・・・押し込まれている印象が強かった。
カウンターが速くて怖い。

なんか、三田君がまだ見慣れなくて、フィットもしてないよーな気もする。
まだまだディフェンスラインは連携がイマイチ。

アジエルが物凄い上手くて見ててワクワクさせてくれるし、阿部ちゃん、タケが良いトコに走りこんでくれている攻撃を見ていると期待が出来ますね。

見てて楽しかったです。

意外だったのは、大山君がコーナー蹴ってたトコ。
そこからゴールが生まれたんだけどねー
ジャーンはやっぱり素晴らしいです。カッコよすぎる



ゴールの後に凄い出血しちゃったんだけど、しっかり守りきってくれました。

しっかし、ロスタイム5分って一体なんだよ?!
40分過ぎてからもうドキドキしっぱなしです。

主審にはちょっと問題ありましたけどね。M上じゃしゃーないよねぇ(苦笑)

勝った瞬間の喜びはやっぱり最高!!
勝利のダンスと、勝利のうたどちらも楽しませて頂きました。

MOMがジャーンで、志闘賞が絋司。
最高の笑顔でしたなーvvv
今年、何回も見れますように。

出待ちでようやくハンドブックにサイン集め始めました(笑)
雰囲気も最高で良いねぇ。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。