若手大活躍。

  • 優哉
    2009年02月02日 00:08 visibility48

今年初の練習試合はナショナルチームと(笑)

期待の現われなのか、12時半に平塚初のバスに乗って行ったので
13時開門だし、そーんなに遅くないハズなのに、もうずらりと人が並んでて。

やっばいなーと思ったけど、ベンチのちょい後ろの良い席取れたので良かったです。

開門はちょっぴり早まったのですね。

前半メンバーは、前半は2軍っぽいね。

出てない選手がアップの時に姿見せていなかったからいないかと思ったw

やっぱりフィンランドはミスを的確についてくるし、背高いし。

体格も良かったけど、CB二人で頑張ってたと思う。

まーあんまりチャンスも作れなかったけど、将太と鎌田君の上がりとか良かったね。

菅野君は頑張って個人技使おうとしたけど、通用しなかったかな。とw

それにしてもセットプレー
シマムはCKでヘディングどんぴしゃ!って言うのもあったし
さっすが。って思ってたら前半終了間際

セットプレーで混戦。
一人抜け出したな。って思ったら落ち着いてシュート決めてるし(笑)

嬉しかったけど、写真撮るのに夢中でした。

つか。練習試合とはいえナショナルチームに点を取れるとは流石元FW。

CBとしても、無失点に抑えられたし、前半物凄い笑顔で戻ってきたのが
印象的でしたわー


さて。後半

タツキも相手翻弄するような突破をしたし、原田はサイドの突破が凄くよかった。
一番観客を沸かせていたのは原田なんじゃないかと思ったよ。

まぁ、フィンランド代表が背高い選手ばっかりで157センチの原田の小ささが
引き立っていた。って言うのはあるのかもしれませんけれど(笑)
それを抜きにしても凄かった。
このまま開幕スタメンしちゃってよ!と本気で思いました。


他のメンバーもけっこー期待できるんじゃないかな。楽しみだなーって
まぁ、今の段階で期待しすぎるのもアレですが。

特にキーパーなんて、皆好プレーしていて迷うんじゃないかな。とかねー♪

何よりも平塚に大勢の観客が集まってくれていて、勝てて、面白いところも見せられた。
これだけで、物凄い良い宣伝になった気がします。

それにしても、ベルマーレグッズを持った家族連れが沢山居たなー
アマラオのTシャツ来たお子様とか(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。