さいてーー

  • 優哉
    2008年03月30日 00:56 visibility48


今日は、デジカメがおにゅーで、試し撮りっ!って感じだったんですけどねぇ。

サイン会は、メインは阿部ちゃん、バクスタは幸平だそうです。

おにゅーなカメラで初めて撮らせてもらったのは阿部ちゃんでしたvv

さてさて。試合です。
相手は最下位の徳島。注意点はとりあえずドゥンビア。

でも湘南ならやってくれると思ったんです。
開始15分でノブがサイドから切り込んでってシュート→ゴール
水かけて祝福。しかもサポの方に走ってくし。

その後も畳み掛けるような攻撃で何度も惜しいチャンスを作るけど、それを決められず。

さっくり2点失点してしまうし(笑)

ジャーンが追いついてくれたときは、このままいけるって思ったのにまたやってくれましたよ
ドゥンビア。。。すげー速さーうっわーーー

なーんて思ってたらまた失点するしさ。

あーやだやだ(笑)


写真、おにゅーなカメラでカッコよく撮れたの載せてみたよ。

コレだけ見ると勝ったような感じですよね。えぇ。そう思いたかったです。

終了5分くらい前からスタジアムはまた平塚のいやーな雰囲気になりました。
あの、怒号が飛ぶスタジアムー

試合終了と同時にサポーターからは大ブーイング。
そりゃそうですよね。
拍手もしなくていいよ。って感じの試合でした。


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。