J1へと続く試合

  • 優哉
    2008年12月01日 20:04 visibility55


試合前に、メンバー外の選手がサッカー教室してました。和む。

勝利の花道を良いトコで見て、それからフードコートでシラス丼♪と思って並んだのに・・・・

途中でシャリ切れって。。。ないわー
。。。読みが甘いって!

・・・・シラス丼、食べたかったよう。・゜・(ノ∀`)・゜・。

今日はメインのほうにも青や、緑ボードが置かれていました。
スタジアム全体でこれを行ってスタジアムを緑と青に染めよう!と言う事でした。

綺麗にできましたねvv

メンバーは深津が居た事にビックリ。相変わらず、イラっとくる可愛ー子です。(褒めてます)


先制点は石原
原のシュートをこぼれたところを落ち着いて詰めて決めてくれました。

。。。これ以外はちょっと眠かったかな(笑)
菊池が持ちすぎてシュート決められなかったのとかあったなー


なんとなく、ラボにいるから。と言うことで気になった片山選手を撮影

PK?って言うトコもありましたね。
結構ゴール前で脅かされた事もあったし。




しかし、湘南は後半、やっぱりトゥットを入れたら流れが変わりましたねー

なんかパスとかポンポン回って楽しいなーって思いましたわ。
こういう試合は見ていて気持ちいいもんです。

そして、ジャーンのシュートをまたはじかれたトコをアジエルがゴール

ブラジル人3人は恐ろしいですv


そして、チームで抜群の決定率を誇るトゥットのゴール!!!
彼は入ると山形戦以外、ゴールを決めてます。恐ろしいです(笑)

家本が主審と聞いてなんか恐ろしい事が起きるかと思ったけど
まぁ、石原の喧嘩両成敗がよく分からなかったくらいかな。
あのバクスタ側の線審はひどかったけどw

ホーム最終戦、とってもいい形で終われたと思います。

まだ3試合残ってます。こんないい試合を見せてJ1行きましょう!!


・・・試合後に、岐阜のチームバスが道間違えてました(^_^;)
道路出ないで公園入って行っちゃうとは・・・
和みました。



・・・・って、岐阜さん、戦力外出しすぎですよ!!!!!
深津が深津が!!!。・゜・(ノД`)


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。