あと1分

  • 優哉
    2006年08月08日 00:14 visibility46


ロスタイムあと1分守りきってたら。とやっぱり悔しい気持ちが強いですね。

 

前半グダグダ(笑)で、どうしようもなかったけど、後半トキさんがハーフタイムになんか

言ったのかな。皆動きが変わった。

 

つーか、ま、三ツ沢は審判に恵まれないよね(笑)

退場率激高だし・・

 

とりあえず、ボランチが鍵でしたな。

 

椎原は良かったけど・・・・ね・・・・

せっかく初ゴルだったし、せめて引き分けて欲しかったです。 

 

あと、アンジーはやっぱり大好きです。守備に走るわ、相手をすり抜けてボールを持ち込めるのは

やっぱり凄い。。。。

 

秀樹は「ドーハの悲劇」と言ってましたが、確かにこの写真なんかはドーハっぽい。。。。(--;)

 

まぁ、追いつけたんだから悔しいんだよ!

次も仙台だし、キツいけど頑張ってもらうしかないね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。