2つの代表戦。

  • 優哉
    2008年03月27日 23:14 visibility52

えーっと。昨日のA代表は某コミュニティサイトの観戦チャットで遊びつつ、見てたんですが
やはり眠気には勝てず、ハーフタイムに「うっかり点取られて負けるよ」と言い残して就寝。

翌朝、母親に「負けたらしい」と聞いて言霊怖ーと思った今朝。
そのあと、ニュース映像で失点シーン見てしょぼーん。

今日の試合は、私、国立に行ったほうが確実に全部見れたのですが、一人で知らない選手ばっかりな
代表なんか生で見てもなぁ。って事で大人しく帰宅。

またチャットしながら見てたんですが、目に付いたのは香川ですね。
まぁセレッソサポさんとお話してた。って言うのもあるのですが、魅せるねぇ。
いい選手だなーって思う。もう少し見たかった・・・・

つか!佐藤を出せよ!千葉のヤンキーを(爆)(爆)

「千葉のヤンキー」って言うのは彼が甲府に居たときの甲府サポが言ってたのがインパクト強くてねぇ(笑)
嫌いじゃないんですよ。愛ゆえに言ってるのですよ。

追いつかれてもけっこー勢いがあったので、点ほしかったね。

でもさ・・・解説が凄い絶賛していたけど、それは違うと思うんだよなー
今までで一番期待も注目もされてない代表っぽいな。なんとなく。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。