キーパー体験。

  • 優哉
    2008年01月25日 22:58 visibility66


今話題のハンドボール。

むかーーし、体育の授業でやったな。ってイメージがあります。

私は昔っから体育は全部駄目で、逃げてたのですが、ハンドボールでキーパーやらされた記憶があるの。
でもメガネかけてるのにんなキーパーって。やっちゃアカンと思うんですが。

って書いてたらサッカーでもキーパーやらされたな。男子にお前立ってるだけでいい。言われた記憶が。
えぇ逃げてましたよ?ボール迫ってきて怖かったなーと思った。

そんなんで、実際やるサッカーが面白いとは思えなかったなぁ。
中学のときからサッカーは見てたんですがね。

で、こんなプレイすることとか考えられない私ですが、
某選手使用済のキーパーグローブは持ってます(爆)

写真と同じヤツじゃないけど、メーカーは一緒ーw

しっかし、キーパーって凄い。尊敬するポジションだと思う。
めっちゃ怖いもの。ぜったいに。責任でかいしなぁ。凄い。

キーパーって最後まで残って、練習してるしね。
練習は見ていると結構楽しいのですが。


さて、関係ないですが今、フロンターレの番組をちらーっと見てたんだけど、PUMAのパクリでブタが飛んでたんですが!
あれ。なんだろ???すっごい気になる。
UMAとかあるよね?PUMAのパクリ(笑)



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。