行ってきまーす。

  • 優哉
    2008年05月17日 00:42 visibility54


さて。


明日から大阪行ってきます。

もちろん、目的は食い倒れ!!

じゃないです(笑)

長居で上位決戦です。

湘南が2位、セレッソが4位ですが、勝ち点差2だし。

負けられない戦いです。

いつもはメインスタンドの住民ですが、明日はちょいバモるつもりで頑張ってこようと思います。

で。終わったらサカフレさんじゃないけど、セレッソサポの方とご飯vv
私は祝杯挙げるつもりです♪

そして、日曜はベルマーレからレンタルで佐川印刷に行ってる猪狩君を見に
京都まで。

大阪はねー去年秋に一人旅をして、海遊館とか行って一応観光したんだけど
京都ですよ。
去年、奈良まで天皇杯の1回戦見に行ったついでにちょっと寄っただけだったけど
今回は宇治の方で美味しい抹茶パフェを食べるのが野望ですvv


あ。でも大阪の食い倒れもしますw
試合前にイカ焼き食べに行くし、食い倒れ人形の顔を拝んでおかないと。
時間あったら新世界のほうまで行きたいなーって。

まぁ。レポします。つまんないでしょうけど(笑)
とりあえず、勝ったぞー!!!って報告しますvv

で、本日のネイルはちょっとポップな感じでベルマーレカラー☆




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。