金曜の22時

  • 優哉
    2008年04月19日 00:10 visibility42

神奈川テレビ(TVK)では、22時からキックオフマリノスというマリノスの応援番組やってます。

いちおう、司会が元選手の鈴木正治さんも出てるので見てる。
ちなみに前任者は水沼さんだったりしてる。
今日はこれでアルディージャの失点の仕方にあーこれじゃエルゴラの採点ひどいのも納得だわ。
とか思ってたり。

ちなみにTOKYOMXでは、FC東京の番組やってます。映り悪いから見てませんが。

22時半からはファイト川崎フロンターレ。

ここで多摩川クラシコの告知映像流れてたんですが、出ていた選手が
羽生@東京 VS 山岸@川崎

・・・・二人とも、去年同じチームやったやん!それでいいんか!!!と思わずツッコミを入れてしまった。

番組的には川崎の方が面白いですねぇ。特にソーマの星とか言って相馬さんが番組の女の子と
話している様子は漫才にしか見えなかったりしてw
なかなか面白いです。
で、寺田はいつの間にあんなロングヘアーだったのですか?

彼はホントはマリノス入団決まってたんだけどフィジカルチェックかなんかで引っかかって
入団駄目になった記憶が。。。

まぁ、川崎言って正解だったよーな気がする。代表にも入ったようですしね

あと、今日会社でレッズサポの方が「明後日、試合行くのー」と言ってて対戦カード聞いたら
「大宮」
「勝てると良いですねー」と言って見たものの、私村山君(元湘南通称ムラ様)が今出てるから
アルディージャ勝ってほしいなぁ・・・と内心では思ってます(笑)
本音と建前ってヤツですね。

そいや、彼女は04年からちょこちょこ試合見に行っているらしいんですが
「負けたの去年の最終戦が初めてだった」

・・・色々な意味でショックでした(笑)

あ、でも今年は2回見に行って両方とも負けてるらしーです。

・・・うちの会社レッズサポ多いんだよなぁー(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。