馬入いってきた

  • 優哉
    2008年02月12日 18:09 visibility53


昨日なんですが、午前練のみの見学。

めずらしく、下のほうまで降りて見学してみた。
最初の監督の話が聞こえるほど近くでw

オフ明けだったから、フィジカル中心

ノブと林君が別メニュー
ちょっと、歩いてるだけで、林君なんてものの15分くらいしか
居ませんでした。


他の選手はキーパーも含めて2組に分かれて皆でダッシュ。
何秒で1周とかやってたような。

なーんか、休憩中でも急に休んじゃダメだからそこら辺ウロウロしたり
ちょっとストレッチしてみたり。でした。

休憩しながらも他のグループの選手に声をかけたり、賑やかだったな。
明るい雰囲気でしたよ。

わりと濱崎君とかが頑張ってる!って感じでした。先頭に結構いたし。
ベテラン組と、キーパー達は後方に居ましたけれどw

あとはストレッチして終了。

11時くらいだったかな。

ルーキーたちと、キーパーは残ってて、ルーキーは古今東西
キーパーはフィードの練習

ルーキーはとっても賑やかでしたよ。原田くん中心に大騒ぎ。
後半にはカルロスも混ざってました。
「Jリーグのチーム」「アルファベット」「県名」などなど。
流石にカルロスが居たときは県名はやってなかった模様。


なかなか見てて楽しめましたわー


で、今日腕が痛いのです・・・
その後予定があるからいつも装備の一脚持っていかなかったからかもしれませんが。
写真撮っててプルプルしてたしw
明るい雰囲気でいいねv







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。