ベストイレブンを組んでみよう。

  • 優哉
    2008年05月15日 12:54 visibility95

昨日、ファンタジーサッカーしてみて。

ベストイレブン組むのって楽しいなぁvvvって思いまして。
やってみたのは。

JFLと地域リーグ

J2だと当然!湘南の選手ばかり。になってしまいますのでスルーしますw
サテライトのスタメン2,3人変えたらベストイレブンの出来上がりvvなのでね。

あくまで、自分の趣味です。
戦力とか、ポジションとか考えてません。つか。考えなし過ぎでひどいし(爆)

しかも、地域は県やら東北、北信越・・・所属リーグも違いますし、相当偏ってますけどねw
JFLはまだマシか

GK 武田(栃木)

DF 冨山(鳥取)
   白井(琉球)
   遊佐(印刷)

MF猪狩(印刷)
  栗田(琉球)
  秦(琉球)
  池田(TDK)
  鶴見(鳥取)

 FW吉田(栃木)
   金子(横河)


JFL以下の地域

GK 鏑木(tonan)

DF 貞富(長野)
   時崎悠(福島)
   森田(tonan)

MF 吉田(金沢)
   桑原(福島)
   権東(金沢)
   樹森(tonan)

FW 時崎塁(福島)
   渡部(福島)
   柿本(松本)


とりあえず、一人除いて、湘南or水戸OBです!(笑)
だって、そこしか最近観てないんだもん!!w
FWに酒井良(ゼルビア)とか入れたら完璧なんだろうが。まぁいいや。

なんとなーくだけど、JFL組より、地域の方が安定してる気がする。。。w
特にDFがひどいw

監督はJFLは、浮氣さんで地域は・・・トキさんでw

つか。これ全員のこと知ってる人がいるのだろうか・・・・?
あえて詳しく書いてないんだけど。
いや。むしろ全部知ってたらお友達になりたいですw。

たぶん、今度は過去含めた湘南のベストイレブンとかやろうかな。
趣味のと、強さ重視の2つをw

今回、ちょっと確認のためにパルセイロのHPみたら貞富クンがめちゃくちゃ
男前でびっくりしました(笑)
http://www.goodnagano.com/parceiro/interview.asp?id=29

前から大好きなんですけどねーいやーヤバい。かっこいいわー
目見て話してくれるしねvv

このチームはモミやら棗君やらザスパOBがたくさんいるのですね。初めて知りました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。