残念だけど、お疲れ様。

  • 優哉
    2008年05月09日 00:18 visibility65


移籍リストが更新されました。

http://www.jsgoal.jp/news/00064000/00064727.html

西川君と、北出君が引退。

西川君も北出君も湘南にいたので思い出があるから寂しいなぁ。
どこで何をするんだろう。と気になってもいます。

美人さんだったよなぁ。

さくっと探したらノリオの写真だけあったので載せてみる。グリスタで撮ったんだよなぁ

で。。。。
未だに移籍リストに居る須田ちゃん。

どーなん?はっきりせい!!と思いますけどね。
噂は聞いていますが、公式発表されてないからなんとも言えんけど。さ
大好きだから、移籍リストで名前見るたびに辛くなるからいやだなぁ。

財津君もね・・・ドイツ行ったとか色々噂あるけど。どうなんだろ。
気になるぅ

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。