開幕前夜。

  • 優哉
    2008年03月08日 00:50 visibility50

開幕ですねぇ。
TVKでマリノスと、フロンターレの番組見て、「開幕開幕!」騒いでたねぇ。

明日は、馬入経由、平塚です。

レプリカにナンバー入れて貰う為に早く行かなきゃな。って感じです。
つーか。初の湘南ユニフォームでのナンバリングですよ!ドキドキものですw
まぁ、とりあえずプロフ写真のカッコでうろついてますけどね。
レプリカナンバー入れて、試合後受取だし。

明日はダンデライオンのライブも試合前にありますし、勝利の後も歌ってくれるのかな?
もちろん、勝利するつもりです!

試合後に皆と笑って会えますように。応援しようっと☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。