サイン会?!

  • 優哉
    2008年04月29日 00:12 visibility42

ドーレ君がサイン会・・・
どーやってやるんだろ????と気になってるんですが。


ようやく、風邪は鼻声が問題?位になったので安心。
たまーに声が出なくなったりもしてましたが、なんとかなったぞ。

あと、家にこもっていたせいでHDDの整理をしてて、DVDがなくなったので.
40本買ってきちゃいましたよ。

Twitter。
個々のユーザーが「つぶやき」を投稿し合うことでつながるコミュニケーション・サービス

前の職場がわりとITっぽいことをしてたので、こんなサービスとかけっこー遊んでたんだけど
ようやく英語から日本語になりました(笑)

一応、呟きは出来ていたけど、他に携帯から書き込めるとかどうやるか分からなかったのが
よーやくわかった(笑)

kawayuka で、仕事中に「ヒマー」とか言ってます。
たまーにサカネタやります。
でも、面白くないかもしれません(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。