ワンダーランドへ

  • 優哉
    2008年02月24日 11:13 visibility54

昨日は凄まじい風「恐風」なんて新聞にあったけど、まさに!!それでしたね

馬入に居たら芝やら砂利やらバシバシ飛ぶし、痛いわ(笑)

試合はよそ見を盛大に行ってたので覚えてないです。

JFL相手なんだからもう少しなぁ…とは思いましたがね。
ただ、真面目に見てないから何にも(爆)

仁様は相変わらず、かっこいいです。
お目当てさんとかぶったから即サインは諦めましたが(笑)

あ、でも他に物凄い楽しい事あったから、大満足でお腹いっぱいですから☆

今日のワンダーランドは晴れて良かったなぁ
商店街走り回ります(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。