お昼おあずけっ!

  • 優哉
    2008年04月21日 12:11 visibility55

今日は健康診断です。

体重ヤバいです・・・が、まぁもう気にしないことにしておいて。

それより、14時から検診なんですが朝食とっていいけどお昼は終わるまでおあづけ。

お腹すいたからってチョコとかもってのほか。日本茶とお水ならOK。ともありますが。。。
めんどくさいので飲んでないし。

検診が終わるであろう15時すぎまでご飯はなし。

お昼休みもお仕事して、検診が終わったら新宿でご飯でも食べようかなーって思います。

でも、今日のお昼休み、みんなで出前取ってて、今とてもいい香りが部屋中に。。。。(泣)

減量中のボクサーってもっと辛いんでしょーけどね。
こんなのずっとなんて耐えられない。。。半日でこんなんだしw


まぁでも遊んでたりするとごはん食べないこともあったりするんですけどね。
お仕事になるとそれしか楽しみないじゃん?(笑)


とりあえず、検査まで耐えますっ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。