サポーターへの裏切りじゃないのかな。。。

  • 優哉
    2008年02月13日 15:20 visibility69


よりにもよってキャンプ中にこれはマズイでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080213-00000048-sph-socc

お昼のニュース見てたら、いきなり「ベガルタ・・・」とか言うから
何事かと思ってしまったじゃないですか。

TBSは、ご丁寧に仙台のトレーニング風景と、4人一人づつ映像で流してましたよ。
テレ朝は個人名は言ってなかったなぁ。

つか、チームもやった事を公表しないのもまずい気がする。
彼ら練習試合出てるらしいしな。
まさか、主力だから・・・とかじゃないよね?
サッカー上手ければそれでいいの????


警察沙汰にはなってないけど、悪い事をしたのにこれくらいのことなら
何とかなるんだ。って片付けられそう。

まぁさ、キャンプだとキツいトレーニングだし、ストレスも溜まるんだろうけど、あなたたちはプロサッカー選手なんだからね!
サッカーして、生活してるんだから訳わかんなくなるまで酒飲んで
人様に迷惑かけるなんてもってのほかでしょう。

素晴らしいベガルタのサポーター達を裏切ってる!

どんな処分になるかはわかんないけど、ちょっと厳しくしたほうがいいと思うな。
サッカー選手ってこんな事してて何も処分ないんだ。って思われても困るし。































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。