アリスインワンダーランド[e343]

  • 優哉
    2010年04月29日 22:46 visibility88

頭の中で勝手に試合だと思ってましたが、何もなし(笑)なんで今日はアリスインワンダーランド見て来ました。

しかも、ラゾーナ川崎でIMAX[e343]

3Dメガネをして鑑賞でした。

全編3Dやから色々凄かったな。
なんか目の前に飛んでるように見えたり、立体感が違うし、映像が綺麗

写真とかで見るとキワモノっぽく見える登場人物は映画で見ると素敵でしたねー

やっぱりイカレ帽子屋は素敵(≧∇≦)
ドキドキするもん

背景とかも不思議の国していて完成度の高いものでしたな。

アリス好きな人は見た方が良いね。
裏切られることはないと思います。


あと、ラストがとても素敵でしたよ[e266]

他には…帰りに横浜で薔薇柄のワンピースをお出掛け用(notサッカー)に買いました。

最近の服はリゾートに着ていきましょう[e255]的な服が多くて会社に着ていく服無くて困るんですが[e330]

実際ワンピース買うのに何件みたんだか…お店見るのも楽しかったけど[e731]

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。