日曜日はダブルヘッダー!!

こんばんは、LINEの使い方未だにわかってない野郎です(苦笑)

 

 

日曜日は練習試合ダブルヘッダー!!

 

 

人数揃い13人という(^_^;)

 

 

まあ足りないよりはいいですね。

 

 

人数も多いし、1試合目はDHかなぁと考えてます。

 

 

2試合目は今季初先発予定。

 

 

打順を組むのも大変ですが、楽しみでもありますね(笑)

 

 

4人控えているということは、誰かケガしても余裕ですね。

 

 

前回なんか10人なのにあちこみみなさん痛くなって大変でした(苦笑)

 

 

でも余裕でもケガはないに限ります。

 

 

逆に人数多いから、ケガとか出る前に、交代で休み休み回せるかな。

 

 

ある意味勝敗以上に腕の見せ処かも(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。