要人気

悲しいことがありました。


 


 


 


期待しすぎる自分がいけないのだけれど、


 


 


それでもとても切なくて


 


 


 


ごはんも


 


 


尿道(にょど)を通りません。。。


 


 


今日もムダに下ネタからの書き出しで申し訳ありません。


先日はボンフィン合宿に参加して、


サル三昧アーンド夜はバーべキュウ。


椅子とりゲームに盛り上がり、小島よしお、もとい、ウィー大会も行われた。


女子もいらっしゃったので定番の玉様ゲーム。


そして修学旅行以来の、これまた夜の定番


ぼくら投げ。


あれ、投げるほうはいいけど投げられるほうはツライネ~。


勿論女子が部屋に帰った後は好きな女子の話をしておやすみ。


いや~まさかsaiさんがあの子を好きだとは~♪


翌日起きたらご飯まで時間があったので浜辺を一人で散歩。


そこで素敵な出会いが!


彼女が近づいてきたので、私も、旅先だったからか、


オープンに接することが出来て。。。


お互いに線は引きながらも、その線を徐々に越えてゆき、、、


盛り上がってきたところで飼い主さんがいらっしゃり、


彼女の名前を「桃」ちゃん、ポメラニアン(私は猫でも犬でも鼻でも種類を覚えられない)なのだそうである。


 


朝食後はマッチメイクとかいってベッドメイクみたいな感じでマッチをメイクしてフットサル!


前園さん(偽者)がうまかった。


saiさん:何気に無尽蔵のスタミナ。ナイスパスをくれたのでシュートしたらボールはネットを大きく飛び越えて海に落ちた。じゃんけんが弱すぎる。


りょーすけさん:写真をみるとどれもカッチョ良し・・。マッチメイクで負傷したのは残念。ぼくら投げうまし。


Tクちゃん:saiさんを更に大きく上回るスタミナ。いつまでもボールを蹴っていたのが素敵。何気に親父ギャグ好きと判明。


Sグチさん:ほんとにワンステップシュートといい、体の使い方といい、憧れちまう。。焼いたトマトみたいに日焼け。


さとしさん:体力のあるうちは前線からのディフェンスといい、シュートといい、良かったけれど、体力が切れたとたんに、タオルを頭にかぶり、キャディさんになった。


ばっちさん:恐るべきスタミナで走りまくったうえに、バーベキューでは総料理長となって、活躍。キックベース好きの割りにヘ〇。


ささくん:重病をおして参加。合宿のスターであったけれど、強制退去。


Hるさん、Mえさん、Fまさん、は合宿の華でした~。


Nべコーチのすごいぷれいとすごい寝方、Aコーチのはっちゃけぶり&ゲームへたっぴさも面白かったです。。。


 


 


一部の方はご存知というところなのか、


それとも結構な方がご存知なのか


想像もつかないけれど、


このラボーラでフットサルのオフ会というものが行われており、


その次回幹事に


超絶ウルトラマンスーパーマンイケマンのサルバトーレさんとともに


人間として大事なねじが54本抜けているワタクシが選出されており、


次回の開催が危ぶまれていたものの、どうやらホントに開催されるようなのである。


 


私は今の所なにもやっていないわけではなく、


無事開催されるように毎日祈っていたり、


開催されたらその日の天気が良いように祈っていたり


と無論ハードワークしている[d228]。


そして21世紀中には


開催日時などとトモニ、参加を募集することになるのであろうが、


先ほど見たところでは、相棒のサルバトーレさんは


アクセスランキング8位か9位ぐらいにいらっしゃる。


それに対して私はランキングに参加してなかった。


幹事というからにはそれぞれの日記で


「〇月×日やるよー[d153]。来る人は私か相棒までメッセージやらコメントやらくだされ~」


というようなことを書くだろうと予想するのだが、


 


まったく貢献出来ない


 


という事態を思い浮かんでしまったのである。。。


というわけで、久方ぶりにランキングーに参加して、


日記もちょいちょい書いて、


サルバトーレさんとブダペスト二郎が幹事のサル会、略して


サルブタサル会(コピーライトbyモン子さん)を


生協とコープとうきょうの違いが分からな・・・もとい


盛況にしようと思うのである。


 


ボンフィンの仲間も良かったら参加されたし。


りょーすけさん、どうじゃ?


 


というわけで参加希望の方は


まず指定の口座にお金を振り込んで頂き、私の指令を富士の樹海で


待ってて頂ければ、と思う次第である。


運がよければ壺かネックレスが届くかもしれぬ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。