適当告知

私は飛んだのである。
高く高く。
大空に舞い上がり、
舞い上がりすぎて薄くなってしまった空気をた~んと吸い込んで。
軽やかに舞い降りて。。。
2回転ひねりを入れて。

それは着地だ。。。

という訳で、どうやら猿豚会の募集が始まったようなので、
私も告知してみる。。。。

詳細はサルバトーレさんの日記へ!http://labola.jp/diary/11364212


(楽してごめんなさい)


『2011-あの夏を僕らは決して忘れないだろう…。サマーフェスティバル豚猿オフ会in東京ベイ
サルバトーレさんの日記で初めて知った。
勿論諸手、諸腋毛をあげて賛成である。。。

そしてサルバトーレさん日記でレフティー11番さんがお子様を連れていらっしゃる(予定である)旨、コメントされていたけれど私はいろんな方のお子様がいらっしゃった場合>
お子様方とどうしても遊んでしまうことが予想せられるため幹事の役に立たないことを、前もってここに宣言、及び謝罪させていただく。
加えて、お子様がいらっしゃらなくても役立たずとという訳で、お子様がいらっしゃる方は、よろしければお連れいただきたいです
数えてないけれど、サルバトーレさんの募集日記を拝見していたら、
結構な方が参加表明されていたので、
早めに参加表明されたほうがよろしいかと思います。
疑問・質問・詰問・拷問などあるかたはお気軽にメッセージなどをいただければ(後者2点に関してはYATTOさんに無茶振りするけれど)。

日時:7月17日(日曜日)  


12:00~15:00  場所:東京ベイフットサルクラブ(羽田) http://www.tokyobay-futsal.com/


無料駐車場あり・・・。


最寄り駅:京浜急行線。加費:男性2千円 女性1千円
11:30まで会計を済ませ


11:40までに蹴れる格好をしてクラブハウスの1F待合室に集まって下さい。

次会へ>お店に予約する都合上、二次会に参加する方は6月10日までにメッセージかコメント下さい。そして、前夜祭も行いたいと思います。


アキバ専用のツアコンを用意してます。 


だそうです(コピぺー♪)


 


☆フットサルデビュー者希望・歓迎


私がフットサルを始めたのも、このオフラインミーティングとはちょっと別だけれども


今は亡きTAKESHIさんが主催されたボンフィンフットボールパークでの会でした。昨年の2月の話。それから1年と3ヶ月位が経ち、どっぷりとフットサルにはまってしまいました。サッカー経験も小学校や中学校の休み時間や登下校前にしょっちゅう遊びでやっていた、というくらいだったけれど、ボンフィンの大好きな皆様、LTAの大好きな皆様、をハナ肇とした皆様のおかげでありがたいことに、大変柔術しております。。ほんの出来心で始めたけれど、とても楽しいですし、始めてから実は3キロほど痩せたという、ダイエッターさんにとっても耳寄りな情報もありまするので、これを機会に始めていただける方がいらっしゃれば、とゾンビます。もとい存じます。


 


※個々にお誘いはしないけれど、ボンフィンでお世話になっている皆様、LTAの皆様、もし興味があったら参加してくださいな~


 


参加希望はサルバトーレさん。あるいは私まで伝書鳩、あるいは照れっぱなし、もといテレパシーでお願いします。


サルだけ、アキバだけ、二次会だけ、恋愛相談だけ、見学だけ、撮影会だけ、愛しているのはあなただけ、などなどお気軽に参加してくださいまし。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。