毛。

ワタクシはちょいと前に、確かラボーラで、
もしくは別のどこかのサイトで見たような気がするのだが、
エステのサイトの広告で
ビキニの画像と共に

「今年の夏こそはみ出さない」

という感じのフレーズがキャッチコピーとなっていたのだ。

ということは、である。
ワタクシの鈍いアタマで想像するに・・・
昨年の夏までははみ出していたということである。


今年の夏、どうなるか気になるそこのアナタ!

フットサルでもして煩悩を振り払ったほうが良いでしょう!



という訳で、

以下saorin☆さんの日記コピペ。


皆さん、”笑顔溢れる”球蹴りをご一緒しませんかー?(^▽^)♪

 

 

日程は7月14日(日)、川崎市幸スポーツセンター(17時半~21時半)です!

 

 

saorin☆が「皆さんと球蹴りをしたいっ!」と言う”ワガママ”を聞いてくださったブダペスト二郎さん、そしてご協力してくださったよしおさんの元、今回のフットサル開催に至りました(^∀^)

 

本当に本当にありがとうございましたぁ(^▽^)♪

 

 

 

 

「LaBOLA」という垣根を超えて、

純粋に球蹴りが大好きという方々に、ご参加頂きたいと思っております(^-^)

 

 

 

今後の日程は今のところまだ未定ですが、

ラボプールとかぶらない日程で開催していきたいと思っておりま~す♪♪♪

 

 

 

 

ご参加表明は、

ブタペスト二郎さん&saorin☆のブログのコメント・メッセージ・メール・電話などなど、何でもかまいません(笑)

 

 

 

 

たくさんの方々のご参加をお待ち致しております




以上コピペ。



という訳で、

処理はジョリジョリーなアナタも、

自然主義派のアナタも、

はみ出し上等のアナタも、

ビキニラインの勝利のVゾーンを一緒に征服しようではないか。('ω')ノ


 

 初心者でも

フットサルやったことない人でも

上手い人でも

はみ出ている人でも

ゆるく楽しめる人なら誰でもOKです。


 

 ぜひお友達や婚約者、親の仇、同じ穴の狢などをお誘いあわせの上

ご参加いただければ幸スポーツセンターです♪

問い合わせもお気軽に銅像。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。