イヴェローニュカップ、略してロープ。

いよいよラボーラを始めてほぼ4年が経とうとしていることというのは


我ながらくりびつーであるけれども、


親愛なる某氏より生存確認を頂いたこともあり、


たまには日記の一つでも認めてみんというわけで、


フットサルを始めて1年ということも、ラボーラを始めた頃には


想像できないことであった。


初フットサルの日記を記念にリンクしてみる。。。


http://labola.jp/diary/213889


 


で、始めて1年経ったのだからと意気込んで参加した


イヴェローニュカップ、略してイー。ワタクシも末席を汚させていただいている、


イヴェローニュFC主催のミックス大会がボンフィンで行われたのだ。


もちろん私は今回も本来の所属である、


エロTA40にての出場。


yuyaっちキャピテン。


カッパさん。


ピーターパンさん。略してピーさん。何ていやらしいんだ。放送禁止だ。


かおりんさん、さっちんさん。


そしてかおりんさんさっちんさんのお友達2人に


プレイもルックスもイケメンのkenzyさん!(それこそ上記初めてのフットサルぶりにご一緒させていただいた!)


とっても残念ながら私が愛するチームメイトの


ナオキンさん、トロ☆さん、恭子さん、和(ナギ)さんは参加できず。。。


 


 


他チームに


イヴェローニュFC


チーム三鷹(ボンフィン個サルでいらっしゃるテクニシャーンぞろい。中にはふすま破り、道場の看板破りもいるという噂も)


クロス〇〇ンター(イヴェローニュが参加するリーグにも参加している)


そして


ばっちさんが詳細を明らかにしていなかった


ジ・オーガ。。。。


参加していたのはボンフィンのコーチ陣!


セーブが凄すぎて笑ってしまうYコーチ、懐の深いプレイがすごいNべコーチ、


美しい左足のOコーチ。。。


そしてそして女性陣2人は


Aコーチと、コーチじゃないけど個サルでいつも仲良くしてくれるユミさん。。。。


2人とも私をフッた女性では小児科!もといないか!


 


この大会だけで集まる私たちにはレベルたかくね???と思いつつも


多分大番狂わせといってよいと思うけれど、


クロス〇〇ンターさんに勝利!


チーム三鷹に負け、


ジ・オーガにボロ負け、


イヴェローニュには爆負け。。。


 


まあ大会はyuyaっちさんの(前回イヴェローニュカップ以来のプレイというのに)


グッドセーブ連発に、カッパさんのしゃれおつさ、


kenzyさんの落ち着き、ピーターパンさんの運動量、女子の皆様の頑張り(ラボーラの方じゃないので省かせていただきますが。。。)、


そしてワタクシのくだらなさで


今回も楽しくプレイすることが出来たのである。


優勝はジ・オーガ。


MVPはチーム三鷹マリッチさん(ゴレイロ)


得点王はKびさん


MIPは我らがカッパさんが受賞!


 


ちなみにKびさんもカッパさんも


背中に大きく「酒」


胸に「酒しか信じない」という


Tシャツを着ていたのは


さすがというほかない。(カッパさんが着てきてた。それを見たKびさん、


大会後のオツカレ会におんなじTシャツ着てきた・・・)


 


サルを始めて1年、この日も失点に繋がるミスあり、


シュートも全試合を通して1本しか打てず。。。


ディフェンスだけは多少頑張ったけれども。。。


うまくなりたいものであるけれど、


ユミさんが「うまくなってる~」とゲームの合間に言ってくれたので、


かわいい女性にほめられることほど、モチベーションがあがることはないのであるからして、


フットサル2年目、masumoto、もといますますがんばろうと思った次第である。。。


打倒ナミコ。


 


ばっちさん、TGさん、あずさん、saiまる子さん、ASDさん、でっちゃんさん、Kびさん、


S口さん、I上さん、マサルさんとオツカレ会。


開会式の司会にダメだしされ、へこむ。ジーノが来ないから帰るといって帰宅。


 


私はちょいと前に何某氏の日記で「お」と甘いお菓子のことが書かれていたのを読んで、


それを楽しみにしていたものの食べられず、しばらく不貞腐れていたのだけれど、yuyaっちさんの奥様が手作りされた


 



 


リラックマーケーキを食べてすっかりご機嫌になったのである。。。


 


無論、世界のチーズ好きのためのチーズケーキ(うろ覚え名)は


見つけ次第襲い掛かる所存である。


(最寄のセブンイレブンでは売っていなかった。もしや商品自体終わってしまったのだろうか)


ケーキ食男子、それゆけ。


 


次回大会のためにyuyaっちさんは今回見せなかった股間セーブに磨きをかけるべく、


今大会後もさっそく鍛えていらっしゃるであろうから、私もカッパさんとともに、


助平魂に磨きをかけなければならんのである。


それを人は切磋琢磨といふ。



























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。