今季2戦目


今週は、社会人リーグもなく
ということでVSガンバ大阪@万博までいってきました。

試合全体の感想は・・・
大関(あえて横綱ではなくw)と前頭の取り合いで、最後の最後にうっちゃった・・・って感じです
(分かりますか?)
優勝の望み絶ってしまい、申し訳ないやら何やらで一杯ですが・・・・(あ、でも俺が感じる必要ねぇな)

ガンバは神戸に「ボールを回させてやってる」という進み方に見えました。
そのせいか神戸はDFラインで回せるが・・・その先はどうにもこうにも進めない。
感服するほど隙がございませんでしたw
そして、神戸の絶対にして唯一の高速カウンターがまともに発動(?)したのは後半の1回だけでしたね。
対する神戸もガンバの攻撃陣を寸前のところで止めていましたし、失点も振られた結果で致し方ないかなって感じです。
今日は、ガンバとの力の差(チーム力・サポーター)をまざまざと見せられた試合でした。
関西にこういうチームがいるのは嬉しい限りな反面、いつになったら追いつけるにのか。


ただし・・・ただし折角の好ゲームなのに、残念かつ不満極まりないのは
紅をまとってゴール裏にいたサポ連中です。
あまりの情けなさに、俺は前半で応援やめました。(試合の全体の流れではなく、個人のプレーしか見れてないってのがよ〜〜くわかりました。)
罵倒罵倒の連続かつ、ホーム最終戦後のセレモニー時も實好選手が喋るときに優勝を逃したガンバへ嘲笑(言いすぎか?)が混ざったブーイング。
尊重のかけらもないのかなって感じです。
それを注意したら逆ギレされましたしね(疲)

それでも實好選手の引退宣言時のときは、僅かばかり見直しましたが。

最後に
實好選手、長年お疲れさまでした。






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。