感動と笑いと・・・

本当に良かったです[d231]


 


昨日の結婚式♪


バージンロードを歩くだけだけで、笑いが起きるキャプテン・・・。


おいしすぎるww


 


いえいえ・・・。そんな事を言いたいわけではないですが^^


 


新郎・新婦ともにめちゃ素敵な二人でした★


 


会場もすごいオシャレなところで、披露宴は太鼓演奏、詩吟ありなどバラエティー豊富でした!!


 


・・・が、そのあとの二次会が大変なことに^^;


キャプテンが酔いつぶれる寸前まで飲んでいたので、グデングデンw


 


終始・・・キャプテンらしいな~と爆笑してました♪♪


 


 


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。