ハワイ~3日目~

滞在3日目は、マリンスポーツ(~▽~@)♪♪♪

バナナボートやったり、シュノーケリング、バンパーライドなど、スリル系や和み系まで目白押し(^-^)v



中でも、海底を散策するシーウォーカは、間近に珊瑚や魚が観賞できるので、感動もんでした★

…が、水中用カメラを考えなしに使っていたため、フィルムが早々となくなってしまい、嫁さんのプチ怒りを買うことに( →_→)

何にせよ、マリンスポーツを満喫しました♪

晩はハレクラニでのディナー★
正直、雰囲気に終始圧倒されてましたが、ウマウマ~な料理やピンクシャンパンで癒された日でした(^-^)v














sell旅行記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。