今日の●ンチ

  • う~る
    2010年01月26日 12:59 visibility55


伏せ字にする必要はありませんが、haruさんに怒られない為の布石です。。。汗


時間がないので、車の移動中に食べるものとして、マックのドライブスルーへ[d33]


テキサスバーガーを頼みました(^O^)/


( ̄□ ̄;)!! が!

ブレーキを踏んだときにバーガーがすっとんでしまい半分しか食べることができませんでした。。。泣


慣性の法則を体感した今日この頃。。。遠目


しからば運転中に何ができるのか?。。。

タバコ・・・○
歌う・・・○
携帯電話・・・△
お酒・・・×
バーガー・・・×
うどん・・・△(?)
○○○ー・・・△(爆)
○○○○○・・・×(爆)



よく分からなくなってきました。。。汗



伏せ字の解釈は、お好きなようにどうぞ(;^_^A



ばいなら






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。