今だ思い出に浸ってます。。。。。笑

  • う~る
    2010年04月17日 13:55 visibility37

先週末の試合が嬉しくて、毎日数回試合のビデオを見ています。。。(///▽///)


ついでに昨年6月の夏季大会に投げた時のビデオもあったので、それと比較してみました。


自分が思っているほど、今とその時とでは見た目に変化はないものの、今の方が球のスピードが上がっているように見えましたので、計測してみたくなりました。


コマ送りで確認すると
現在のストレート・・・・・・・・18コマ
現在のチェンジアップ・・・・・24コマ
以前のストレート・・・・・・・・・20コマ

30コマで約1秒。投げた瞬間からキャッチャーまで13mとして計算しますと。。。

現在のストレート・・・・・・・・80km
現在のチェンジアップ・・・・・60km
以前のストレート・・・・・・・・・70km
 (=`〜´=)う〜ん、上がってきてはいるが。。。。

ちなみに今回の相手ピッチャーは。。。
16コマ(汗)だったので・・・・90km

ちなみに私の現在ストレートを野球に置き換えてみると。。。。。。。私は110km。。。。。苦笑
さらに相手ピッチャーだと。。。。。。122km。。。。((((;゜Д゜))))


まだまだってとこですね ┐('〜`;)┌



ということで、今日はお仕事だったので、真面目に日記を書いてみました。。。。。爆


自チームの皆様。
明日のワンディトーナメント頑張って下さい。
いい結果を期待しています。。。。。。学!投げろ!(爆)




ばいなら







sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。