欽どん知ってる?。。。。。キリ評価の発表です(o^-')b

  • う~る
    2009年12月11日 12:05 visibility41

こんにちわ。

「ニュースの時間」の時間がやってまいりました。。。。。
(このフレーズを知っている方は少ないと思われます。。。笑)

あぜ道カットではない、う〜るがお伝えします。。。。。失笑

前々回の日記で、あと10ポチで1万ポチの達成!ということをご報告させて頂きました(^O^)/

その1万ポチ目の方は。。。。。。



頭から。。。

9991 虎男さん 参考になった!

9992 きめらにせんさん 参考になった!

9993 とこやさん おもしろかった!

9994 きんにくんさん good job!

9995 夢太郎さん すごい!

9996 亀=まんねんさん すごい!

9997 ミスターランディーさん おもろかった!

9998 ボスさん おもしろいかった!

9999 笑い袋さん good job!


・・・・・・・・・・・・・・発表は、まだよ♪(笑)


10001 クリさん good job!

10002 鉄球会さん おもしろかった!

10003 グッPさん おもしろかった!

10004 GGさん Good Job!

10005 ヒロシさん おもしろかった!

10006 KENさん おもしろかった!

10007 Stupidさん おもしろかった!

10008 yamacさん おめでとう!

10009 故宮さん Good Job!

10010 haruさん 続きがみたい!



気にしてたから。。。

10020 MKさん おもしろかった!
MKさん全然的外れなんですけど〜(笑)






さて、1万ポチ目は。。。。。


ダカダカダカダカダカ・・・・・・・・・・・・・



ニンッ!
(これも古い)


10000 aoiさん good job!
おめでとうございます!
というより、
わざわざ狙って頂きありがとうございま〜す(‐^▽^‐)


狙撃の帝王

ソゲキングと名づけます。。。。。。イソップかいっ!
(漫画ワンピースより。。。。。汗)



以上、日記を更新してもランキングが下がっていく「う〜る」がお伝えしました。。。。。。泣



ばいなら


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。