あ〜れ〜〜〜。。。。。。をやれるのでござるか?(爆)

  • う~る
    2009年12月22日 18:08 visibility58


真田幸村殿にムチャ振りされ、敵状視察をするべくアキバを一回り。。。


歩道を歩く足軽どもを1万人ほど、叩き斬りながら、敵の忍びの者に接触成功!

女忍・・・・・「いらっしゃいませ!今空いてますよ!」
余・・・・・・・「あっ、いや。。。汗  なんか忘年会の後に行きたがってたから。。。。。引きつり笑顔」
女忍・・・・・「待ってますね!」
余・・・・・・・「あっ、は、はい。。。。。滝汗」
耳が真っ赤になってしまったではないか!。。。。。。。武士の情けとして今日は見逃しちゃる。。。爆


なんとか、城図面を頂いたでござる!

























上洛料や入城料が発生するので、覚悟するでござるよ!


上洛希望なら、城に関するページをリンクするぞよ
http://mononopu.com/



小早川もいるらしいので、恨みを晴らすなら今こそ立ち上がれ!

















・・・・・・・・・・・・・


ってか、本当に「もののぷ」ってお店があるのね。。。。。笑


その情報の確かさに驚きました( ̄□ ̄;)!!



そんで行ったのかって?
行ってないけど、行った事にしておこう。。。。。
「武士は喰わねど高楊枝」って言葉があるくらいだから。。。。汗


なんか締りが悪っ


けど、終わる。。。




























sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。